目指すのは、
不動産物件とお客様の
幸せなマッチング。

物件いいとこ探し e-toco

反響の少なさ・成約率の低さに
お悩みの不動産仲介業者様へ……
≪物件いいとこ探し e-toco≫
お試しください

不動産物件をただ漫然とご紹介しても、お客様のハートにはなかなかヒットしません。
よほど好条件な物件以外は、反響が少なかったり、成約に至りにくいのが現状ですよね。
とはいえ、そんな好条件な物件はそうそう扱えなかったりもします。
売り文句を探すのに苦労する物件を担当することになって、「物件が良ければ売れるのに……」とついつい思ってしまったことはありませんか?

でも逆に、良いところがまったくない物件というのも、そうそうありません。
どんな不動産物件にも、必ず良いところがあります
また、物件を探すお客様にとっての「良いところ」も様々。
例えば、「閑静な住宅街」を求めるお客様と「賑やかな繁華街」を求めるお客様とでは「良いところ」が全然違うものですよね。

お客様が求める「良いところ」と物件の「良いところ」をマッチングしやすくするのが
≪物件いいとこ探し e-toco≫です。

≪物件いいとこ探し e-toco≫とは?

≪物件いいとこ探し e-toco≫は、不動産物件それぞれが持つ良いところ = "いいとこ"を研究するウェブマガジンサイトです。

ごく平凡で、とりたてて魅力がないように見える不動産物件も、必ず良いところを持っています。
その「良いところ」を見つけてご紹介するのが、私たちの使命。
不動産業界のプロが、物件の隠れた魅力をピックアップしてご紹介することで、お客様と不動産物件とのマッチングに貢献致します。

「多くの層からの薄い好感」よりも「たった一人の深いLOVE」をご提供します

不動産物件は、1つとして同じ物件はありません。
人もまた同じで、一人として同じ人はいません。

人それぞれに、ものの感じ方や想いは異なるもの。
お客様の中には、あまり一般的でない条件で物件を探している方もいらっしゃいます。

たとえば、怖い話が大好きで、わざわざ事故物件を探す人もいたりします。
昼夜逆転のライフスタイルなので、陽当たりの悪い物件がありがたいという人もいます。
ちょっと極端な例を挙げてしまいましたが、一般的には不人気な条件が、ある人にとっては必要な条件になりうることはご理解いただけるかと思います。
そうした一人に"刺さる"物件をお届けするために、≪物件いいとこ探し e-toco≫があります。
多くの層から「候補リストに入れておこう」と思われることよりも、たった一人に「ここがいい!」と思ってもらえる物件紹介が、私たちの目標です。

≪物件いいとこ探し e-toco≫の運営者はどんな人?

物件を分析するのは、不動産業界を長く経験しているスタッフです。
また、不動産業者様向けのマンション物件写真素材サイト物件写真.netや間取図や販売図面制作サービス間取プロを運営しており、日本全国の数多くの不動産物件に日々関わっています。
年間1,000棟以上の物件をチェックしており、不動産物件が持つそれぞれの良さを見つけることに長けています。

≪物件いいとこ探し e-toco≫の一番の特色は、ワケあり不動産物件の担当経験が豊富なスタッフがいること。
普通にご紹介するだけではなかなか反響を得られない物件にも、確度の高い反響を獲得するノウハウがあります。

掲載に必要な手続き、費用について

≪物件いいとこ探し e-toco≫では、初期費用や月額利用料金などの掲載料金は必要ありません。
掲載のご依頼は、「マイソク」「物件写真」をご送付いただくだけの楽々・カンタン手続きです。

お客様から≪物件いいとこ探し e-toco≫への反響1件ごとの、完全反響課金型です。
(上記の課金額表示は、税込にて記載しております)
架空の電話番号やメールアドレスなどの反響には課金しませんのでご安心ください。

掲載に必要なものは、「マイソク」「物件写真」の2つだけ。
それぞれのデータファイルをご送付いただくだけでOKです。

掲載可能な物件は、売買物件の一戸建とマンションのみとなっております。
賃貸物件、投資用物件、また土地はお受けしておりません。
反響課金のお支払いは、1ヶ月ごとの合計額にて請求書をご送付致します。
また、初めてご依頼いただく際には、ウェブサービス利用契約書へご捺印いただく必要がございます。

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